Info
22.04.14

ボルクバレット北九州への協賛について

株式会社ミナトマネジメントは、このたびボルクバレット北九州(本拠地:福岡県北九州市)との間で、昨シーズンに引き続きスポンサー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

ボルクバレット北九州は日本フットサルリーグ(Fリーグ)加盟のフットサルチームです。ミナトマネジメントは2019-2020シーズンからチームの活動を支援しており、今シーズンで3季目となります。フットサルというスポーツの魅力や市場性と成長性、その中でボルクバレット北九州が地域に根差した活動を続けていることが当社のビジネスフィロソフィーと合致していること、そして当社の代表である倉本の出身地が福岡であるというご縁から支援を続けてまいりました。


(2020年1月撮影)

 

ボルクバレットにとってディビジョン1昇格後2季目となった2021-2022年シーズンは9位で終わりました。今シーズンは新監督に中島孝行氏を迎え、さらなる飛躍が期待されています。

 

再生可能エネルギーや船舶、不動産など、社会的インフラを主たる投資対象として取り扱う当社は地域との共生、社会の成長を常に意識しています。我々が創出する経済循環がその地域や国を支え、社会に根ざしていくことが我々の目指す姿です。
ミナトマネジメントは、我々の哲学である「Innovative spirit」「Professional sense」「Global perspective」に照らして価値のある活動をしている、共に成長出来ると思える団体や活動に対して寄付や協賛を行うことにより、今後もビジネスの領域にとどまらない社会支援・社会貢献をしてまいります。

 

[ボルクバレット北九州の概要]
チーム名:ボルクバレット北九州(英語表記:Bork Bullet Kitakushu)
ホームタウン:福岡県北九州市

(沿革)
2006年12月
前身となるフットサルチーム「WORST!」(ワースト)が「ボルク北九州」と名前を変えて、福岡県フットサルリーグに参戦
2007年
県1部リーグ 優勝、九州リーグ2部へ昇格
2008年
九州リーグ2 優勝、九州リーグ1部へ昇格
2009年~2013年
九州リーグ1部 優勝(5連覇)
2018年 4月
「ボルクバレット北九州」と名称変更し、Fリーグディビジョン2に参戦
2020年
2019-2020シーズンのFリーグディビジョン2にて2位となり、Fリーグディビジョン1に昇格

 

(ディビジョン1における成績)
2020-2021シーズン:9位
2021-2022シーズン:9位

 

(運営法人の概要)
法人名:一般社団法人UBUNTU FSプロモーション
所在地:福岡県北九州市八幡西区陣原3丁目23番9号
代表者:代表理事 大鶴 信治
ゼネラルマネージャー:中村 恭輔

MM ISM(Statement)

真価を束ね、未来を創る。

根源的価値を追求するプロフェッショナル集団として。

オフィスのエントランス
オフィスの写真

投資家様お問い合わせ窓口

TOPへ