loading...

ホームページリニューアルのお知らせ

2023.10.26

この度、ホームページをリニューアルいたしました。
リニューアルにあたり新設・更新した主な点は以下のとおりです。

 

1.新たなタグラインの設定

 

当社は2005年の設立以来、皆様からいただいた厚いご支援のおかげで順調に成長することができました。
また、今年は代表の倉本が当社代表取締役に就任して丸10年が経過する年です。
今回ホームページのリニューアルを行うにあたり、現在の当社の性格や当社が今後目指すべき姿、進むべき道を改めて見直し、

 

「その投資に、真心はあるか。」

 

を当社の新たなタグラインとすることとしました。

 

2.コーポレートフィロソフィーの追加

 

新たなタグライン「その投資に、真心はあるか。」をベースとして当社のミッションを

 

「真っ当な投資環境をつくる」

 

と定め、これまで掲げてきた

 

「日本のホスピタリティを、金融資産に。」

 

を、そのミッションを達成するためのビジョンと定めました。
そしてそのビジョンの実現のために当社が大事にすべきもの、コーポレートフィロソフィーとしてこれまで掲げてきた

 

・Innovative Spirit(自由でユニークな精神)
・Professional Sense(高い倫理観と職業意識)
・Global Perspective(ワールドワイドな視点)
に加えて、

 

・Beyond The Manual(マニュアルのないサービス)

 

を新たなコーポレートフィロソフィーのひとつとしました。

 

3.事業内容ページの構成の見直し

 

これまで「ファンド事業」「不動産事業」としていた当社の事業概要説明について、現在の当社の実態にあわせて「ファンド・投資事業」「投資関連事業」という表現に改め、それにあわせて内容を更新しております。

 

当社は新たなタグライン・コーポレートフィロソフィーの下、その芯となる精神を見失うことなく、「ミナトマネジメントならでは」のビジネスを追求してまいります。

 

※各ページに写っている人物はすべて当社メンバーです。中には制作会社のリクエストに応えて意外な演技力を発揮した者もおり、一同楽しみながらホームページの制作に参加しました。こういったところにも「何事も皆で力を合わせて推し進める」という企業風土を表すことができたと思っています。

ページ上部へ戻る