loading...

福岡市投資不動産の建物竣工及び引渡しのお知らせ

2019.04.19

株式会社ミナトマネジメント(本社:東京都港区虎ノ門1-1-12 代表取締役:倉本達人)はこの度、当社初の不動産投資案件である福岡県福岡市共同住宅プロジェクトについて建物が竣工し、引渡しを完了しましたのでお知らせいたします。

 

今回の投資案件は株式会社NKトラスト(本社所在地:福岡県福岡市中央区薬院4-1.4-1 代表取締役:母袋智昭 以下「NKトラスト社」といいます。)が手がける共同住宅開発案件に関して、同社と共同事業として進めることにより実現したものです。土地の取得から建物の企画、及びリーシングから売却先のソーシングに至るまでの不動産開発にかかる一連の流れをNKトラスト社が企画し、当社はその開発資金の一部を拠出しました。共同住宅に関する高い経験値と福岡県を中心とした九州地域に強いネットワークを持つNKトラスト社により高品質な建物の建築と早期の出口(EXIT)戦略の実現がなされました。


[建物外観]

ミナトマネジメントは本投資案件が無事終了したことを嚆矢として、日本の各地域における地域活性化のために今後も積極的に不動産投資を行なっていくほか、ファンド組成及び投資のために必要な環境を整え、地元企業と連携しつつ「地産地消」となる経済循環を目指してまいります。


[投資物件概要]
所在地:福岡県福岡市博多区
地積:218.73平方メートル
建物構造:鉄筋コンクリート造6階建
建物用途:共同住宅
ページ上部へ戻る