loading...

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う在宅勤務への移行について

2020.04.06

当社は、東京都における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、下記の期間につき在宅勤務へと移行させていただくことといたしました。
在宅勤務期間中の当社へのご連絡につきましては下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【在宅勤務期間について】
2020年(令和2年)4月24日(金)まで
※状況により変更させていただく場合がございます。

【お電話について】
当社電話番号:03-6459-4159
在宅勤務期間中の通常業務時間内(水曜日を除く平日:午前9時半~午後5時半、水曜日:午後1時~午後5時半)につきましては、平常どおり対応しております。
ただし、在宅勤務期間中のため即時の電話対応ができかねること予めご了承ください。
また、各担当者から個別に連絡先電話番号の案内を差し上げます。

【電子メール・FAXについて】
電子メールおよびFAXの受信につきましては平常どおり使用可能です。
ただし、FAXの発信に関しましては速やかな対応ができない場合がございますので、可能な限り返信先の電子メールアドレスをご記載ください。

【郵便物について】
在宅勤務期間中は受領・発送とも速やかな対応ができない場合がございますので、可能な限り電子メール等にてご連絡をいただけますと幸甚に存じます。

【会議の設定・開催方法について】
原則として、電話会議・ウェブ会議など、非対面式会議の方法にて対応させていただきたく存じます。
各担当者において、個別にご相談させていただくようにいたします。

ページ上部へ戻る