Info
20.06.15

勤務体制の変更について

当社は2020年4月24日付プレスリリース「在宅勤務体制の延長について」において在宅勤務への体制移行についてお知らせをさせていただきましたが、厚生労働省が提唱する「新しい生活様式」及び東京都が公表した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」に従い、現在の完全在宅勤務体制から一部変更することといたしました。

【勤務体制】
出社の全体人数を制限し、在宅勤務(リモートワーク)・オフィス勤務の選択型とします。
また、出社についてもいわゆるラッシュアワーを避けることを主たる目的としたフレックス制度を導入します。
このため、弊社へのお電話やFAX・郵便、会議等について引き続き下記の通りのご対応とさせていただきたく存じます。

【お電話について】
当社電話番号:03-6459-4159
通常業務時間内(水曜日を除く平日:午前9時半~午後5時半、水曜日:午後1時~午後5時半)につきましては、平常どおり対応しております。
ただし、各担当者の勤務体制が個々に異なるため即時の電話対応ができかねること予めご了承ください。
また、各担当者から個別に連絡先電話番号の案内を差し上げます。

【電子メール・FAXについて】
電子メールおよびFAXの受信につきましては平常どおり使用可能です。
ただし、FAXの発信に関しましては速やかな対応ができない場合がございますので、可能な限り返信先の電子メールアドレスをご記載ください。

【郵便物について】
受領・発送とも速やかな対応ができない場合がございますので、可能な限り電子メール等にてご連絡をいただけますと幸甚に存じます。

【会議の設定・開催方法について】
原則として、電話会議・ウェブ会議など、非対面式会議の方法にて対応させていただきたく存じます。
各担当者において、個別にご相談させていただくようにいたします。

TOP