Info
18.06.28

不動産投資事業開始のお知らせ

株式会社ミナトマネジメント(本社:東京都港区虎ノ門1-1-12 代表取締役:倉本達人)はこの度、当社初となる不動産投資案件である福岡県福岡市共同住宅プロジェクトが着工しましたのでお知らせいたします。

 

ミナトマネジメントは宅地建物取引業者及び金融商品取引業者として、現物不動産売買取引の仲介業務と不動産信託受益権売買取引の媒介業務の実績を積み上げてまいりました。
これまでの不動産に関する経験値とネットワークを活かして、単なる「仲介・媒介」業務に留まらない事業展開を目指すべく、また、将来の不動産投資ファンド組成の足がかりとして、不動産への自己投資を始めました。

 

投資対象不動産の選定及び投資後の物件管理については不動産開発業者・管理会社との協働を想定しています。今回の投資案件については福岡県を中心とした九州地域に強い地盤とネットワークを持つ株式会社NKトラスト(本社所在地:福岡県福岡市中央区薬院4-1. 4-1 代表取締役:母袋智昭)が手がける共同住宅開発案件に同社と共同投資を行うことにより実現したものです。

 

ミナトマネジメントは本件を皮切りに、日本の各地域における地域活性化のために今後も積極的に不動産投資を行なっていくほか、ファンド組成及び投資のために必要な環境を整え、地元企業と連携しつつ「地産地消」となる経済循環を目指してまいります。

 

[投資物件概要]
所在地:福岡県福岡市博多区
地積:218.73平方メートル
建築予定建物構造:鉄筋コンクリート造6階建
建設予定建物用途:共同住宅
竣工予定:2019年2月

MM ISM(Statement)

真価を束ね、未来を創る。

根源的価値を追求するプロフェッショナル集団として。

オフィスのエントランス
オフィスの写真

投資家様お問い合わせ窓口

TOPへ